オレが欲しかったものはたった一つ!飯だー!

秋葉原に行ってきました。
待ち合わせる時間を決めてなかったので12くらいに到着すれば良いかー、と電車に乗る俺。その直後に来るメール『1時半くらいでいいよね?』。
……一時間半ほど時間を潰すために秋葉原HEYに。
まずはジョジョ。サードの隣に移動したって事は主力筐体なのかな、と思いつつポルナレフ。乱入も無くDIOを倒してランキング登録。
で、人がいるメルブラに。なにやら連勝してる七夜に七夜で入ってみる。
フルセットの接戦になりつつも勝利。6連勝位してバッタワルクに負ける。


時間になったので駅前広場で合流、適当に散策する。
前にnavimasoさんといった時に教えてもらったゲーム屋に行く。
友人がRoutesを見つけてやや興奮気味。で、かさばるので帰り際に買おうと言う事になって、とらのあなやらソフマップやらを回る。
友人が同人音楽を見てる間、店内で流されていたひぐらしの鳴く頃にを見る。
うん。原作知らないから訳わかんねえ。
そんなこんなで4時になったので最初に行ったゲーム屋に。
なんとRoutesが売れちゃってて友人はテンションDOWN。
折角秋葉原に来たんだから、と友人が他に欲しいゲームを探しに行く。
付き合って僕も買う。
レジに行く途中に、「4本以上購入で1200円引き」という張り紙を発見。
二人分のを一人で精算したほうが値段が得なので友人に渡して購入。
その後そこらをうろついて解散。


4時間近く立ちっぱなしは結構疲れました。
あと昼飯食うの忘れた。