何が検閲だ てめぇらの検閲はてんででたらめだよ

6月から朝鮮人による言論弾圧が始まります
日 本 終 わ っ た な


民間の団体なのに税金で運営されてるのって何か矛盾してませんかね。
あと、
>またホットライン側からの削除要請もプロバイダを経由するために、
>削除されたHP管理者が、何故削除されたのか判断が出来ない仕掛けになっています。
これって、削除したら顧客を裏切ることになるんじゃないのか?
民間の団体に警告されただけで顧客の権利を裏切るのはできないはずだが


こんな時だけはVIPを応援します。


暴君ハバネロの空き袋にチンコを絶対に入れては駄目。エライ事になった!
>>1の行動力に嫉妬


清潔な韓国人は90%以上が包茎手術をするし、15日に一度は入浴する (以上三つfrom あほニュース.zip)
これがネタじゃないあたりが恐ろしい。1年に24回ですよ。
日本人に比べて収入が3分の1程度なのに対し、衣食住などに掛かる値段は日本とあまり変わらない、というのも原因の一つらしいですが。
でも日本と変わらない値段でネトゲとかしてるからあんまり説得力無い理由だよね。
>40 :番組の途中ですが名無しです :2006/05/24(水) 23:39:06 id:KyfIaKWe0
>「韓国垢すり」

>おそらく多くの人が耳にしたことがあると思うこの言葉。
>なぜ垢すりが商売になるのか。
>もうわかりましたね。