お客様は神様です・・・そんな風に思っt(ry

つばをかけられ立腹" キセル男を殴った東急渋谷駅員、諭旨解雇
腹が立っても殴るのはまずいよね。
やっぱり警察を呼んで前科持ちにしてあげないとね


何故キセルをした男性の名前が発表されないのか。
新聞が朝日・・・半島の人を連想しますね。
実際半島人であるかの是非に関わらず、氏名の公表はすべきだと思うのですが。犯罪者だし。


"「ブラックニンジャソード」初摘発へ" 京都府警、20数本所持の男を逮捕方針
ま た 京 都 府 警 か
警告も提出勧告もなしにいきなり逮捕ってのは横暴だと思うのですが。
まぁ、この記事を見て最初に思ったのは『ネーミングが厨くせえwww』なんですが。


”今日から駐車違反・即アウト” 取り締まり現場で申し出ない方が「お得」?
これはかなり悪法だと思うんですよ。
取締りの金は警察の金になるし、公平さを求めるのは無理でしょう。
何より駐車場が足りていない現状をどうにかすれば、こんな法律作る必要なかったんじゃないですかね。
>706 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2006/06/01(木) 08:51:24 id:Qt7V3WuW0
>「駐車違反」ってステッカー作って車に貼っとけば
>これ以上貼られないんじゃね?

この発想は無かったわ