なんでダイワハウスなんだろう・・・・

【独韓】韓国、「ドイツの入国審査で差別された」と激怒…日本人はフリーパス
自業自得としかいいようがないですね。
最も儒教大国の方々に、仏教用語が理解できるか分かりませんが
(関連:【サッカー】ガーナの国歌斉唱で韓国人が「大〜韓民国」と叫び太鼓打ち鳴らす


【違法駐車・即アウト】「駐車禁止です」→「うるせえ」 バイク男、駐車監視員に ひざげり…東京
膝蹴りは無い。それはさておきこの法律ってさ、
>822 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2006/06/06(火) 14:01:39 id:jBaCPwuV0
>さぁ新しい法律が出来ましたよ。
>ドンドン取り締まりますよ。
>ちゃんと停めるべき場所に停めてくださいね。


>そんな場所無いけどな!

まさに外道
こんな感じだよね
(from 痛いニュース(ノ∀`))


グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン
「今はケツを拭く紙にもなりゃしねぇってのによぉ!」で吹いた




只今デフラグ中。(23時04分)
にしても遅い。30分で13%。単純に考えても後3時間強掛かる。
こんなに長いものなのだろうか。


うちの親父はノートンインターネットセキュリティーをウイルス対策と勘違いしているようだ。
ネット巡回している際に邪魔でしょうがない時があり、ときたまoffにする。
で、今日はそれを目撃したらしく、食って掛かられた。
父「なんでoffにするんだそれじゃあウイルス対策の意味が無いじゃないか」
俺「いや、書き込むときとかに邪魔だから・・・」
父「いいから早くonにしろくぁwせdrftgyふじklp」
こんな感じでした。やれやれ。