対策

今日の学校帰りの電車内での女子高生の会話。(要約)
A「私ってさ〜シツコイ奴嫌いなんだよね〜」
B「へーそうなんだ」
A「Cがさぁ○○したことをグチグチ言ってくんのよ〜
 正直一週間以上前にやった事を言うだなんてシツコイよねー
 それだけじゃなくてさ・・・(以下10数分続く)」


そういっている方もしつこいと思いました。
あれか、同属嫌悪か。
ちなみに俺が降りるまで話してました。多分まだ愚痴ってたでしょう。


今日はmaxsisyoとゲーセンに。
なんか勝ってる七夜に軋間で入る。勝つ。
で、遠野で入り返されたのですが、これがまたひどい。
例の如くきき難いB。コンボチャンスにミスる軋間。
まぁ負けました。
その後七夜でリベンジしてフガフガ。10回くらいコインを投入してくれた後乱入が止む。
暴れとワンパ気味のひとでした、と。




農家の実態
2chのスレッドのまとめサイト故に嘘も多少含まれているでしょう。
しかし、なかなか怖ろしい・・・




以下格ゲー・ジョジョの奇妙な冒険の話ゆえ興味ナシの方はスルー推奨。