しょうきにもどれ ゴッドエンペラー

ゴッドエンペラー強いよ!(挨拶)
流石に三体はきつい。それに加えメダフォースマックスとかきつい。
射撃反射のパーツを持ってたら楽勝なんだが持ってないし。
なんとか倒そうと試行錯誤した結果、
・メダフォース封じにアピールサウンド
・スイッチングで2ターン攻撃を無効化
・その隙にリーダーのメタビーが頑張る
という装備に。
戦果:リーダーエンペラーの頭パーツのHPを5まで削る。
・・・惜しい結果過ぎてムカついてくるな・・・


どうやら一ターン目は上から順に
一斉射撃 一斉射撃 通常攻撃
という感じになってるみたい。という事はスイッチングを使うのを二ターン目からにすればいけるかもしれない。
明日試してみます。


今日はマグマに。
久しぶりにゲーセンでジョジョをする。対人戦は二週間ぶり?かな。
大会一週間前だから初心者っぽい人も結構居た。というかぽい人しか居なかった。
初心者狩りするのもアレなんで、メルブラ
強い常連がいなかったので19連勝?して敗北。
Vシオンとか良く分からんわ。JBが機能するらしいんだけど、よく分からん。




塾で、受験生は夏休み中は最低限一日8時間は勉強しろと言っていた。
受験生でなくて良かった。しかし、それだけ勉強しても落ちる人も居るんだろうなぁ。
僕がどの大学に入ろうともあまり何かが変わるとは思えません。
多分留年しない程度に遊び倒すでしょう。


[日本]WCをキャプテン翼風にしてみた[オーストラリア]
体のどこかに当たってくれ!