メダロット3で雑魚キャラに負けた(挨拶)


今思い出したけど明日小テストなんだよね。
数学はどうにかなるとしても、英2はヤバイ。
何がやばいって前回が2点だったからせめて10点取りたい。
でもやる気起きないからもうどうでもいいや




【韓国】誤審問題に反論「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない」
流石は韓国様です。
このようなことを言うのだから、買収もしないだろうし文句も言わないんでしょうね!
関連:【WBC】イ・スンヨプ「ルールが間違っている」


「捕鯨」→「鯨を殺害」 苦しみ、血しぶきを上げる鯨の映像付きで報道 英BBC
この番組を作った人達はベジタリアンなんでしょうね。
だって 肉を食べる→牛や豚などが屠殺される→屠殺された家畜は苦しんだ後死ぬ
って事ですから。
肉食ってたら行動に矛盾が発生しちゃいますよ。
微妙に話しがそれますが、屠殺が変換候補に出ないことに驚いた。恐ろしい言葉狩りの片鱗を味わったぜ・・・


橋本・・・一体お前に何があったんだ・・・!
一体なにがあった 橋本 なにがおまえをそれほど凶暴に!?


マナースレのネタ