【話題】骨だけになった魚が泳ぐ「究極の生け作り」放送に動物愛護団体などの批判の声相次ぐ
とうとう魚にも権利が与えられる時代が来ますた!


実際骨だけを泳がせても、骨ごと生け作りにしてもあんま変わんないと思います。
骨が泳ぐ所を見ても食欲が増進するとは思えませんけど。
まぁ、表現の自由だよね。


バイクの空ぶかしをしてるDQNを、ライフルで脅した会社役員が逮捕
全く、ダメな会社役員ですね。






ちゃんと当てないとダメじゃないですか


高1放火殺人事件に対しての各新聞社社説集
おかしいですね。
朝日が一番まともだなんて。


ウケ狙いで喫茶店でチョコパフェ頼んで女の子にスルーされてるおとこの人って。。(記事上部)
イイじゃないか、甘いものが好きだってッ!
パフェの語源は初めて聞きました。てっきり固有名詞なのかと


相手が挑発プレイをします!どうしたら良いでしょうか に対する回答