シッショー

日曜日にマグマへ行った時に見た、チップ使いの人について。


一言で言うと上手い。以前maxsisyoが見たと言う人と同一人物かもしれない。
空中の遠目の相手にS>HSがヒットした時に、低空DP>K からコンボにいってたり。
ガンマが当たったときは常にJ仕込みコンボにいってたり。
梅喧の蚊鉤に対して6P相殺>J逃げとか。


コンボにRCはあまり使わず、隙消しに主に使ってた。
余裕があるときは足払い>烈掌 の間にヒット確認RC>6HS〜とよくやっていた。
どれくらいダメージが増えるのかね?ここらはmaxsisyoにまかせるとする。
6HSカウンター>低空DS〜 とかも確実にやってた。よろけ回復されたりしてたけど。


立ち回りは転移を多用してた。
ここらはmaxsisyoに通ずるものがあった。見てたとき、
「ああ、maxsisyoがランクアップしたらこんな感じだろうな」と思ったくらい。
屈Pから投げと近Sの二択を良く迫っていた。見てた感じ一番のダメージ源だったような。


チマチマ稼いだダメージをコンボ一発で逆転されたりとかで涙を誘いました。
やはり上級者でも避けられぬのか・・・




LINNE氏のために作ってたジョジョ基本コンボムービー解説、疲れた。
どうせ花京院とか承太郎とか使わないだろうから書かなくても良いよね・・・
見てるかどうか分からないけど、一応謝っておく。


君たちにツンデレ画像を公開しよう
こ、これはまごうこと無きツンデレ・・・