maxsisyo家に行きました。でけえ。
で、メルブラで対戦をガッツリと。50戦位したかな?
LINNEもmaxsisyoもverBに困惑しておりました。一人慣れていた俺は連勝。
これが経験の差と言うものだよ、と優越感に浸ってたりしてました。そのうちエアライドに移行。
エアライドはシティトライアルよりもレース中心にプレイ。
ヘビースターの弱さに驚愕。まさかCPUに素で負けるとは。
シティトライアルもいいけどエアライドもいいね。結構対戦ツールとして良いゲームかもしれない。
そのあとギルティに移行。ジョニーメインに遊んでました。
空中ダッシュが出ない時点で色々ダメだよね。リバサは安定したけど。
最後にまたメルブラをする。30戦くらいだったかな。
やっぱり経験の差で俺は連勝。たまに調子に乗って負ける。
メルブラに関して詳しい事はmaxsisyoに任せるか。


で、7時になったので、帰りながらレストランに行って晩飯を食べれば、というmaxsisyo母君の提案に乗り、レストランに。
遠慮するなといったので高いセットを選んだ。まぁ美味かったです。和食も悪くないね。
頼んでから来るまでが微妙に遅かったのと、だべってたのもあいまって9時に。
駅まで送って貰い、感謝しつつ切符を買う。ココに落とし穴が。
maxsisyo父君は好意で2つほど先の駅に送ってくれたのでしょう。が、2駅先→料金が一区間分安い と言う事に気付かず400円払ってしまいました。300円でよかったのに。まぁいいか。
で、帰りの電車内でLINNEとキャラの設定について話してたり。
12人の妹に対抗して12人の姉と言う設定で話を書こうとしたけど、年齢面の都合で挫折した、という話をしたり。弟が中学生の設定でも一番上は大学生までいってしまうんですよ。双子だとかで数を稼いでもやっぱり大学生までいってしまう。父をそこらの女を孕ませまくった外道にすればなんとか高校生に収められるけど、それはちょっとなぁ。
姉妹系のキャラは万人に認められることはまずない、ということについて議論したり。
あとは小説の文体や、一人称か三人称についても語った。なんか今日で一番楽しかったかもしれない。


で、帰宅して風呂に入ったら11時半でした。