夏の長期休暇も終わりを告げようとしている時、俺はマズイ事態に陥っていた。
もうすぐ学校も始まるし、宿題でも片付けるか―――そう思っていたときのこと。
最初に片付けようと思っていた現代文の課題をしようとしたときだった。
この課題は、『現代文の教科書の文章を読み、それに関する設問を解け』というもので、それほど苦戦するものではない簡単な課題なのである。
しかし、ここで俺は気付いた。そう、教科書を持って帰っていなかったのである。
どうする・・・このままでは課題をするのは不可能だ。どうする・・・


とか考えていたけど、学校始まってからでも課題なんて出来ますよね。
そもそも課題がどれだけあったのかすらうろ覚え。


暇つぶしに萌属性占いとかやってみたんですよ。
結果はメイドだったんですけど、結果の文章で、
あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。
とか言われました。正直>多くの人に愛されるキャラクターです。以外は当たってると思った。
でも、
恋愛について:結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。
これはない。一文目の結構もてるタイプってのがもうねアボガドバナナ