萃夢想ゲット。まあ借りたんですけど。
適当にトレモで遊ぶものの、コンボがわかんない。
navimasoがコピーしてたサイトはどこなんだろうか。


デイトナ行った。久しぶりに先輩のネロとガチった気がする。
まあ三回やって全部負けたんですが。やっぱりキャラ対策が出来てる人は違うね。
七夜を使ってるときは割り込みカマキリがうっとおしくて、軋間を使ってるときは立Bと屈Bがうっとおしい。
七夜で粘着し難いのは個人的に辛い。粘着ラッシュが好きだから。まあ、まだどうにかなる感じ。起き攻めの回避と空中戦が甘いのが敗因か。
軋間でやってるときは先出しBが機能されすぎ。ガードし込みダッシュにしても、低空ダッシュにしても、両方これ一つで対処される。低空ダッシュに至ってはコンボに持っていかれる場合もあるし。
やっぱり、起き攻めで殺しきるしかないか。