ああ、アンタとはサシでやr(ry

ガンプラ版・キングゲイナーOP
こういう地道且つ無駄臭い努力は大好きです。
つうか何時間掛かったんだろうか・・・


やっぱり先輩ネロに勝てない。
プレイヤー性能的には多分五分のはずだから、単純にプレイヤー相性が悪いのかな。
ギルティのプレイヤー性能は3:7で負けてる。


RPGにありそうでなさそうなシステムで、HPが減ると攻撃力などのステータスが下がる、というのを思いついた。
思いついた後にFC版桃太郎伝説がこのシステムを採用していることに気付いた。
一人旅であのシステムは辛かったなあ・・・


萃夢想でコンボ練習中。もう安定すればいいや、という結論に至り、最大ダメージコンボは捨てる。
どっちかっていうと立ち回りゲーっぽいしね。
メルブラは60fpsで動くのに萃夢想は58fpsくらい。萃夢想のほうが重いのかね?
ストーリーがクリアできない。弾幕は苦手じゃ