今回の体育は体操でした。
しかし、逆立ちも出来ないというのにそれを利用した体技などできるわけもなく。
授業中に逆立ちくらいは出来るようにならないと・・・
トランポリンを生まれて初めて経験した。真っ直ぐ跳ぶのは意外と難しい。
navimaso曰く、「はじめは垂直に飛ぶことを練習する」んだそうで。これから頑張ります。
2年くらい振りに鉄棒で逆上がりをした時に、鉄棒に股間から落ちた。
軽く10分は痛みが引かず、ちょっと腰砕けに。勢いが足りなかったのが敗因か。


やっぱり、体操とかテニスとか個人競技だと気が楽でいいね。大体のことが自分の責任で、相手に迷惑掛からないから。




ムクホークを育てるために、陽気のムックルを捕獲しようと最初の道路で捕獲し続ける。
一時間くらい経ってようやくゲット。意外と時間が掛かってしまった。
とりあえず変わらずの石を持たせて育て屋に預けたものの、個体値とかの詳細判定方法がまだないんだよなあ・・・
どうしましょ