印刷は部長と副部長に任せる

今日は文芸部の製本作業のお手伝い。
半分悪乗りして騒いでるだけでしたが、器の広いmaxsisyoは気にしないでしょう。
さらには手伝ったお礼で何かしら奢ってくれるでしょう。むしろ奢るべき
まあどっちでもいいんですけどね。有志だし。


3時過ぎまで手伝って、家に帰って昼寝して塾行って帰宅。
飯食って風呂入ったら既に11時半。
卒論は明日からで良いや。うんそうしよう


ムクホーク努力値を振り終わった。
現時点の能力値から推測するに、レベル100で攻撃・素早さは330くらいか。
アタッカーとしては十分なんで満足。特防と特攻は110くらいになりそうだ。
まあ、やられる前にやれって事で。


navimasoがDS買ったらしいし、これでWIFI対戦し放題ですね!
問題はnavimasoがWIFI環境を持っているかどうかだ。
WIFI買おうぜー。いらん技マシンあげるからさー


萃夢想とか二次創作とか見て個人的に気に入ったキャラ。
妖夢パチュリー魔理沙
一貫性があるんだかないんだか。