もうゴールしたい気分。卒論後3000文字。一日1000文字だぜヒャッフー


navimasoとメッセでちょっとだけ自己分析的なものをしてたんですが。
よくわからないなーと思いまして。
大体こんな感じですよ、と言うものを
好きな食べ物:特になし
好きな映画など:大体なんでも見るよ
好きなキャラ:かわいいかっこいいなんでも。ほとんど無節操。
人が関わる事ならするけど基本的には面倒くさがり。観察者。
navimasoの感想:
なんかすごくよくわからない
なんというか あれだ
ブラックボックス


昔やった萌え属性占いの結果がメイドだったのもなんとなーく分かるような。
基本的に自分に関することには面倒くさがって、人のためにする時はなんだかんだいって楽しみながらやりますから。
無気力系メイド。新しい気がするけど探せば絶対に見つかるだろうなー