サンドの孵化歩数が予想以上に必要で、時間が掛かりそう。
ちまちまと孵化することにしよう。


俺のパーティーは物理アタッカーばかり、というか特殊アタッカーがサンダースとシャワーズくらいしかいないので、何か特殊アタッカーを育成しようと思っているのですが。
個人的に食指が伸びたのがゲンガーくらいしか居ない。
でもゲンガーってほのかに強ポケ臭がするんだよね。


しかし、新技の「しぜんのめぐみ」はどう使ったらいいんだろう。
木の実によってダメージとタイプが変わるんだけど、威力は最高70っぽいし、使うと木の実がなくなるらしいし。
そもそも技を使う前に木の実を使っちゃうことがあるし。
詳しく解明されても使われそうにないなあ・・・ちょっと弱すぎる