ファインドミー!

サンドの卵を孵しつつ、ギルティのトレモで遊んだり。
チップのディジィー専用コンボ(γから云々のヤツ)の、相手のゲージ上昇量に驚愕したり。なんで自分のゲージは30%ちょいしか増えてないのに相手は50%以上増えているんだ、とか思ったり。ジョニーのレベル1下段ミスト青キャン>HSとかの練習したり。まず青キャンが安定しないんですけどね。トレモを触ると三十分は止まらないから困る。
サンドは・・・性格一致がまず生まれない。ゆうかんがベストだけど、いじっぱりでも妥協することにした。にしても良個体値のサンドが生まれないなあ・・・


サンドパンは強いと信じています。
攻撃高め、防御は高水準。素早さは低いものの、それを活かしジャイロボールや黒い鉄球+投げつけるなどを利用できる。他のポケモントリックルームを使っておけば、素早さの低さを補うことが出来る。カバルドンバンギラス、もしくは耐久型ポケモンにすなあらしを使ってもらえば回避率も上がる。タイプ一致地震、シザークロス、ジャイロボール、なげつけるなどの優秀な物理技を覚える。
ふふふ・・・強そうじゃないか・・・水と草に出さなければイケルと信じる。