温かいコーラは飲みたくない

今日はnavimasoの心労を加速させただけな気がする。
いや・・・すまん


テストは土曜選択以外は大丈夫だった。土曜選択・・・


やっぱり駄弁るのは好きだ。
サイゼリアで延々と駄弁ってたからか、maxsisyoが家に帰れるか怪しいことになっちゃったんだが、大丈夫なのだろうか。
あ、そういえばドリンクバーで色々としてないなあ


借りた東方シリーズをインストール完了。ちゃんとサントラも取り込みました。
なぜか紅魔境だけ自動インストールされなかったので手動でやるはめに。
とりあえずサントラ聞いて寝る事にしよう。


ヌケニンにきあいのたすきを持たせれば、確実に発動することに気付いた。
だからなんなんでしょうね。


このMADは頑張ったと思う