君と僕は相性が悪い

紅魔郷の練習。
4面はボムを使えばノーミスでいけるようになって来た。
平均は1ミスくらい?やっぱりプリンセスウンディネがつらい。
シルフィホルンは基本的にノーボムでいける。たまにミスるから、確実に抜けれるようになりたい
水と風が合わさってるのに簡単になってたりとパチュは良く分かりません。
5面はもう色々と安定しない。ボム使ってかろうじて1ミス。
咲夜は苦手です。ミスディレクションの避け方を分かってるくせに安定しない辺り死んでる。


そういえば明日navimasoが遊びに行くとか言ってたけどどこに行くのだろうか。
暇人の俺はついて行きたい気分。


とりあえず、サンドパンの育成を完了。
素早さ個体値が高いせいか、意外と素早さが高くなってしまった。
これではジャイロボールが活かせない。まあ、黒い鉄球を持たせることでどうにかするとしよう。最後になげつけられるし。


木曜maxsisyoの家に襲撃をかけようという計画が。
木曜ダメなら他の日に。