何か眠い。
睡眠不足と遊び疲れか本当に眠い。
眠い。


maxsisyoの家にいってボーっと遊んでいました。
スマデラのハンデ1三人vsハンデ9はなかなか面白かった。
相手のストックが1ならまだ勝機はあるけど、複数になるともう無理だわ。
400%まで溜めてようやく普通とかやってられん。
なぜか知らないけど「目指すゴールは唯一つ」で盛り上がった。
意外と楽しいね。高速で動くファルコンを見つめてるとなんとも言えない気分に。


エアライドは相変わらず面白い。シティトライアルも良いけど通常レースも良い。
初心者でも強機体を使えばある程度やれるのも良いバランスだとおもう。
でもルインズスターは封印な。あれが負けるのはギャラックスでvsフォーミュラスターとかヴァレリオンでvsジェットスターとかそんな状況くらいだ。