焼き立てじゃパンの絵が何か見た事あるなーと前々から思っていたんですが、2chの書き込みを見て初めて超速スピナーの人だと知った。
通りで見たことがあると思った。


ブイゼルを孵すものの、何故か攻撃と素早さの個体値のみ低い値をキープ。
他の能力が25〜30とかでもこのふたつは15とか。
一番重要な能力値なのにー。


最初はペルシアンやゲンガー対策にマニューラを育てようと思ったんです。
が、冷凍パンチとカウンターの同時遺伝が面倒だったので次候補だったフローゼルに。
広角催眠って外れたことないんだよね。された時限定で。


ちくしょぉぉぉぉーーーーッ!
97,6%までいけたのにー!もうすぐで紅魔郷クリアできると思ったのにー!
パチュまでノーミスでいけたのに咲夜で死にまくったのが敗因か。
ついでに言うとレミリアでアホミスしすぎたのも痛い。
くそう。