遂に最速ブイゼルが孵った・・・!
他は妥協。耐久なんて元々ないぜ


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ
「文化帖で11シーンクリアしたと思ったら、その画面のまま動かなくなった」
何が起こったかわからないだろうが俺も何が起こったかわからなかった・・・
Alt+F4でも終了できないとかタスクマネージャでようやく消せたとかそんな苦労ばかりだった・・・
恐ろしい謎の不具合の片鱗を味わったぜ・・・


なんだったんでしょうね?うちのPCが悪いのかしら
文化帖レベル2まで完遂して苦戦した弾幕:ミッドナイトバード
何ででしょうね。まあルーミア見れたからいいや。
追記:とりあえずレベル4までクリアしました。
4の序盤の方が後半よりむずいってどう言う事だ


とりあえず、紅色の冥界とスカーレットシュートが鬼門。
ボム無しで切り抜けるの辛い。スターオブダビデは楽。道中も比較的楽。