紅魔郷6面がうまくいったリプレイが取れた。6面はノーミス。ただ、五面道中がダメダメ。なので、5面がうまくいったヤツと一緒に渡せば帳消しか。


永夜抄6面にて。
初見じゃあなければ楽勝だぜ!→ラストスペル→あれ?そんなに難しくなくね?→半分くらい削ったところで中央から弾発射→ちょ、いきなりとか無理→被弾
あの不意打ちは見事だった。初見だとアレで当たっちゃうでしょ絶対。
あと、2面のラストスペルで死にました。イルスタードライブでもハラハラしてるのに、あそこまで視界が狭くなると無理です。ひよる。
永夜抄ノーマルの感想。
1面→ミスる要素ない。ラストスペルも簡単に取れる。BGMはそこそこ好き
2面→ラストスペル発動までが難しい。発動しても倒しきれなかった。BGMは好き。
3面→慧音の最後二つの弾幕が苦手。ラストスペルは楽。ラストなんだから気張ろうぜ。BGMは道中・慧音共に良い。
4面→アースライトレイ以外の弾幕は何とかなる。ファイナルスパーク初見だったのも関係してミスった。
5面→うどんげ弾幕がわかんねえ。
6面→ラストスペルで落とした。予想外の出来事が起こるとひよる。二回目からは頑張る。とりあえずB面いけなかったですよ。と