ブログってテキストサイト・ニュースサイトのような意味合いで使われることが多い気がします。
俺がダラダラと日記を書き連ねているこのはてなダイアリーもブログに分類されるので、特に意見を出すこともなくニュースを取り上げることも無く日記を書いている現状で良いのかと時折思ってしまいます。
が、アクセス数を稼ぎたいわけでもないし、もともと身内向けの連絡手段のような感じに使おうと思ってたわけなんだから別に気にしなくてもいいか、と自己完結。そもそもはてな「ダイアリー」なんだから日記書いてて悪い訳ないよね。


永夜抄のエキストラに初挑戦してみました。
正直者の死で死亡。弾幕名どおり正直に避けようとしてどうしようもなく死亡。
パターンばかりみたいなんで、避け方さえ分かればどうにかなりそう。問題は分かるまで何回かかるか・・・