今気付いたんですが、クマのプーさんって下半身丸出しですよね。
変態度では裸ネクタイのドンキーに適いませんが。


ネタがない。
強いて言うなら、スパロボW20話までで出てきたSEED勢が
フラガ、アズラエルコルベット(だっけ?)だけと言う事か。本当にキラとか出てくるのかこれ。
携帯機系スパロボのBGMアレンジ(全体的に早め)が好きだったんだけど、Wは原曲にあわせてるのがちょっと不満。


アルカディアによるとメルブラ新バージョンはガード優先システムを削除するそうで。
アルカディア情報ってのがいまいち信用できませんが、本当に削除されたら投げと暴れ潰しの択がしやすくなりますね。投げの威力が高い軋間、追撃できる都古・アルク・Vシ、インバリ出るものの受身狩りと併用できるネロ、受身狩りかダウン追い討ちでおいしい暴走アルクあたりに追い風が吹きそう。
七夜とかほとんど関係ない気がする・・・


メルブラで暴れが多いのはダッシュ投げがあるからなんじゃないかと思った。
メルブラダッシュ投げは、ダッシュから最速でやるとダッシュ硬直が長めらしい両志貴でさえ発生9F。ガードを仕込めるので2Aが下段じゃないキャラ相手にはガンガン使えるし。
しかもverA時代は大半がリバース補正を受けなかったし。
こりゃ暴れ多めになるよね。