今日は入学式用のスーツを見繕いに行きました。
スーツ高価ですね。他にちょっと買ったものの10万すっ飛ぶもんだとは・・・


ちらほらとクラフトソード世界樹の迷宮を交互にプレイ中。
クラフトソードは思ったよりも面白い感じ。実はあんまり期待してなかった。戦闘はテイルズに近いアクションタイプの戦闘システム。戦闘中に武器を持ち帰ることによって敵に会った戦闘スタイルに変更可能。リーチが短い相手には槍、飛び道具主体には剣や拳〜等。
まあ戦闘とかそんなことよりも、主人公が男女居るのにどちらでも会話がほとんど変わらないことが一番の+評価点。女主人公にお礼のキスをしようとする友達のお姉さん(黒髪長髪)。そのことにヤキモチを焼く護衛召喚獣(性別女)。百合。
世界樹の迷宮はストーリーもへったくれもない迷宮の奥を目指すゲーム。難易度が高くてやり応えがある感じ。自分でキャラメイキングしなきゃいけないのでネーミングセンスのない僕には辛い作業でした。5人決めるのに何分かけたのやら。