最近のオレ
睡眠欲>>>>>>その他
なんていうかこう、食うよりも寝たい。エロよりも寝たい。ゲームよりも寝たい。
眠くない時はいいけど、飯食った後の授業とか眠気との勝負としか言いようがない。


いい加減絵に関係する本とかサイトとか見始めたほうがいい気がしてきた。流石にがむしゃらに描いているだけではどうしようもない気がしてきた。が、いまはテストとレポートとプレゼンで精一杯・・・っていうか大学での勉強に関連するものオールスター状態。


誰でもわかる、ACカイ講座!
まずい、このスレが面白すぎる。教官最高!
ついでにこのスレで作られた動画がニコニコで恐ろしい速度(ギルティにしては)を誇ってて笑える。実際突っ込みどころは満載だからニコニコ向けだし。