襲  っ  て  く  る  突  然  の  腹  痛
なんという糞スレ・・・
ここまで共感できるスレッドは他に類を見ないね。高三くらいから電車に乗ると無条件で腹が痛くなる俺にとって通学電車内は拷問。電車に乗ると便秘の時でさえ素晴らしい腹痛に襲われます。プラス思考で考えると便秘になっても電車に乗ればスッキリ爽快になるとも。まあ気分爽快になる前に耐え難い腹痛を味わうわけですが。


今日もパワプロサクセスをチマチマとプレイしていたのですが、あんまり強い選手を育成する気ではなかったときに限って強い選手が出来た。なんか釈然としない。
打撃の神が俺の中に降臨したのか、主人公最終打率7割。日本シリーズ(一回から全操作)もホームラン計三本で7打点、失点は相手のスリーランのみと無駄に冴える。いつもは0対1で負けたりとかなのに。
そんなこんなで出来た選手がこれ。
妹紅 外/捕
ミートB12 パワー140A 走力15A 肩力14A 守備8D エラー回避15A
得能 パワーヒッター キャッチャー◎ チャンス○ 盗塁○
天才型だったらALL Aを狙えたね。サブポジ持ちなのは試合でキャッチャー○がもらえたからクリア後に付けて、キャッチャー◎にしてみた。付けなければ守備Bはいったはず。もこたん強くなりすぎな気もするけど、まあエキストラのボスだしいいか。それよりも直前に作ったキャッチャーが守備力以外負けてて可哀想です。サブポジ補正かかってもこっちのが優秀って。 


今作ストレート速過ぎです。150kmだとストライクゾーン到達するまで0,3秒て。18Fっつったら格ゲーの中段だとかなり早いぜ。さらに、ボタンを押してからバットがストライクゾーンに到達するまでに0,1秒かかるらしい。つまるところ、0,2秒(12F)で反応しなきゃいけないわけで。そして人間が見たものを脳に伝達するのに0,2秒弱かかるわけで。すなわち猶予がほとんどないわけです。俺の反射神経だと来るコースを絞っておかないとミート打ちでかすらせるのが限度だわ。
しかもスライダー系が強すぎでカーブがかわいそうになってくる。