書くこともないし、軋摩の圧壊EXのカワイソスさを語ろうと思う。
N圧壊:2000
後ろ叩きつけ:2400
壁投げ:2600
追加EX:3000

こう見ると壁投げよりも400も高いので、状況によってはEXを使った方が良いように見える。
が、追加なしとEXには空中ヒット補正(ダメージ88%)がかかるのである。
よって追加EXのダメージは実質2640。壁投げと大差ないのである。
しかも、根性補正を受けやすいのである。そのため、死にかけの秋葉にかましても推定1500程度しか減らなかったりする。逆に考えると死にかけになると脆くなる琥珀やメカヒスイにはかなりのダメージが期待できたりもする。

まあ、中央付近なら追加なし、どっちかが画面端なら壁投げが一番良いのではないだろうか。
俺は良く使いますけど、まあ要らない子なんじゃないでしょうか。