ニコニコでアイドルマスターの動画を見てたらプレイしてみたいという欲望が湧き出てきた。
が、アイドルマスター地球防衛軍くらいのためにX箱を買うのはちょっとなあ。それならwiiを買う。
まあ動画見て満足することにしようかなあ。
動画見た感じだと雪歩と双子が良い。


今年のコミケ、東方は一日目なんだっけか。
となると3日目は行く気力が起きるかどうか。というかコミケに行くのかも未定。
いくならカタログ買わないとなあ。


ハムスター速報 2ろぐ さっきコンビニいったんですよ
スナイパーの精度に嫉妬。
つーかスナイパーがいなければ素直に良い話なのにw


はだしのゲン”公式”サイト
これ公式っすよwwwwくやしいのうwwwくやしいのうwww