パワポケで正史扱いされているもの
・ポケ1
のりかに付きまとわれ、のりかエンド。また、智美との関係も深く、甲子園イベントが起こっている。
その際、主人公は甲子園を優先した。(智美を助けに行かなかった)
・ポケ2
モグラーズ優勝
・ポケ3
プロペラ団・ネオプロペラ団壊滅。
なお、これ以降亀田は裏サクセスでずっと黒幕扱い。
・ポケ4
(おそらく)天本エンドで終了。6にて結婚報告のイベントがある。
菱村キャプテンは記憶を失って放浪。
・ポケ5
モグラーズ二度目の日本一。めぐみ関連で、レストランの店長が逮捕されている。つまりは主人公がめぐみを攻略しようとした?ライバルの小杉は落ちぶれてしあわせ島に島流しされている(実際は、優勝した場合小杉もトッププレイヤーになるんだけど)
・ポケ6
これといって他の作品に絡んでくるものは無かったような。そこまでやりこんでないからよくわからない。
・ポケ7
花丸高校はヒーローたちに勝ち、甲子園で優勝したと思われる。


まだまだありそうだけど把握しているのはこれくらいかなあ。