ポケ9でちまちまと選手を作っています。
隠し彼女の未亡人、超人伝と同時にセンス○が手に入るので、そこまで能力値を極力上げずに行って見た。
BBABBC。超特殊は神速。その他特殊能力8個くらい。
運に恵まれなかった(拾い食いでゲリ率7割近く、大凶+人形のコンボ)けれどココまでいけるから、バット+グラブ+隠し彼女スタートでALLA狙えるね。走力かパワーを超特殊でカバーすると考えればバットとかなしでもいけるかも。
なによりも基本的に運が絡まない(必須ランダムイベントが無い)のがポイント。イベントが起こらなくてリセット〜という展開が無いのが美味しい。キャラ的にも良いしね。
計画的にデートしないと10月に武美評価を上げるため漢方店にうろつくことになるのがちょっと面倒くさいか。


ALLAとか言ってるけど、俺はどっちかというと特化型のほうが好きなんだよねー・・・あくまでもALLAは達成感を味わいたいだけというか。