スペースキャプテン編。
シルバーとブラックのアルバムでも埋めるか→敵のときのシルバーまさかの三回連続行動。死亡
パストールゲフェン、これで勝つる→連邦が全く襲ってこない
今日運悪いなあ・・表も表で怪我率 2%で三回も怪我するし。


約二週間ぶりに風神録を起動。
未だにノーマルをクリアしてなかったのでさっさとクリアしようと挑戦。一発でクリア。
まあ5面道中ボスまでノーミスでクリアミスったら駄目すぎですよね。
とはいえ、6面ボスは3つ目の弾幕以降は初見だったため死にまくりましたが。主に剣が飛んでくるやつで。
とりあえず、最後の弾幕がトップクラスに簡単ってどう言う事よ。パワーが1.80とか見てて虚しくなるくらい低くなければノーミスいけた。流石にパワーが低すぎて集中力が切れちゃったけど。
とりあえず、BGMは3・4・6の道中がきにいった。