ちょっとロックマン3をバスターのみでやってみようと思った。
ぶっちゃけた話、縛り無しでもクリアできてない俺がそんな事出来るわけもなく。
ハードマンでがめおべしましたとさ。       

思いついた会話を垂れ流してみる
「与えられる情報が少ないということは、不便だがとてもおもしろいものだと思うんだ」
「…?どういうこと?」
「東方見聞録は知っているよな。あれには「東には黄金の国ジパングがあった」と記されている。これは金を大量に使った寺院に感動した作者が大げさに書いたもので、知っての通り実際の日本は決して金が大量に採れる国ではなく、黄金の国とは言い難いものだ。しかし、その事実を知らない人間がこの記述を見たらどう思うだろうか。おそらく、行ってみたいと思うだろう。仮に、日本を伝える手段が文ではなく写真であったなら、日本を訪れようとする人々は減り、もしかしたら開国することもなかったかもしれない。ああ、人の想像力とはなんと偉大なものなんだろうか!」
「で、何が言いたいの」
「AVにはモザイクがあったほうが興奮するよね」