2007はおもいっつーか仕様が糞っつーか。起動するたびのアップデートがうざったい。
設定変更をどこでやればいいのかよく分からんし。あれか、電源切るなって事なのか。
あと、これは設定ミスなのか分からんがアップデートが終わった直後一時的にネットの接続が切れる。これが一番うぜえ。
起動から30分くらい立てば安定するが・・・安定するまでが長いお。

          色々設定やらを確認したり検索したりした結果、重い原因はスパイボットを入れたことがあったからだった。
設定を変えたおかげでなんとか軽く。でも時折ネット接続が切れる原因はわからず。


ソルでチップと戦うとき、地上でチップ屈Sに勝てる技が先出しHSくらい。
カウンターしてもチップしゃがみ食らいにBBあたらなくて美味しくないなーと思ってたんですが、ヒット確認GVという選択肢を忘れていた。ので検証してみた。
HSカウンター>GVクリーン>サイクリ二回>BR
で大体340くらい。安定しないけどサイクリ三回なら409。ダブルクリーン補正を差し引くと300〜350くらいか。
で、屈SからスキヤキRCコンボで140強
なんというリターン差…HSでも負けやすいとはいえこれは…