どうやらドイツ語は八割出席が必須というワケではないらしい。
だからと言ってサボるわけではありませんが。


東方でロースコアアタックって見たコトないなあと思ったので、やってみようかと思ったのですが。
冷静に考えると難しすぎるぞこれ。得点が入る状況が
・グレイズ
・スペルカードボーナス
・ステージ終了時の清算
・撃ちこみ
なわけで。スペカは制限時間をやり過ごせばどうにかなりそうだが、その際にグレイズを減らさなきゃなんない。で、清算時にボムと残機が影響するとなると残りストックゼロボムゼロで行かなきゃ行けなくなる。
通常攻撃の際に打ち込む=得点が入らざるを得ないし、なにより道中をグレイズしないようにしつつノーショットとか無理くさい。
TASに任せよう。