絶望した!ポケ10の緑髪攻略の何度に絶望した!
うろつき>ランダム2回>うろつき>ランダム4回>うろつきしないといけないって何さ!
それを一年目で終わらせないとだめって何さ!無理がありすぎる。


裏サクセスに武美がいて俺歓喜10の新キャラと武美が開幕の鉄板と化してる。
新キャラ、っつうか↑で画像に出てるキャラの名前の元ネタが何となく分かった。
名前っつうか苗字の方だけど。
大江和那の「大江」は、和那シナリオ中に酒天童子とか茨木童子とかの話が出てるから、大江山酒天童子が潜んでたところだっけ?うろ覚え)から取ったんだろう。和那は元ネタあるのかなあ・・・
和那は剛力だと思ってたら緊縛でちょっとがっかりした。デカ女とか言われてる力持ちな娘だからパワー関係だと思ったんだけどなあ。後弾道上がるイベントは例の如くあった。