攻略終了(HAPPY)した彼女候補
和那・紫杏・桜空・妙子
正直諦めているキャラ
奈桜・五十鈴


和那→簡単だけど面倒くさい。基本的にはデートの繰り返しだが、必須イベントが多い。緊縛と気迫。
紫杏→簡単。強いて言うなら200ペラ必要なくらい。豪力と呪縛。
桜空→簡単。一年目を練習に費やせるので、選手を安定して作れそう。闘気と鉄腕。一応いくつかランダムあり。
妙子→簡単ちゃあ簡単だけど、ハッピーに三年目甲子園優勝必須。超人伝。とはいえ、超人伝取得にハッピーでもバッドでも関係ないんだけど。
奈桜→彼女になるまでの条件がきつすぎる。彼女になってしまえばもう苦労するところはないのだが・・・・流石にランダム計6回、うろつき3回はきつすぎる。安定性皆無。脱力と剛球。
五十鈴→なかば運任せな二年目の甲子園で決勝まで行かなくてはならないうえ、ハッピー条件は三年目甲子園優勝。安定性低い。神速と絶倫。