そういえば、土曜日にライトノベルを衝動買いしたんだった。
感想書けー、見たいなことをnavimasoに言われてた気がするので書いてみようか。


タイトル:ギャルゴ
内容:ひょんな事から人外に好かれるようになってしまった主人公が、ドーベルマン(メス)と動く人形(女性型)と共に町の変な現象を解決していく話
感想:まあライトノベル・・・って感じ。
   文章力は普通・・・だと思う。個人的にはライトノベルにおいては文章力よりもテンポ(読みやすさ)の方が重要だと思ってるんで、元々文章力は求めてなかったり。個人的にテンポが良かったと感じたので結構すらすらと読めた。
   設定はまあ・・・厨二な俺には、ラノベの設定は大体ストライクゾーンに入っちゃうんだぜ。


感想とか書くの苦手すぎてだめだ。もう書く気力が尽きた。


今日見た夢が程よくカオスだった。
登場人物と舞台が、現実と東方とパワポケをごっちゃにしたような空間。
なんかこー、細部までは覚えてませんが少なくとも魔理沙と武美辺りが出てた気がする。