ふと思ったんですが、何故異性と付き合ってないと駄目って風潮が主流なんだろう。
俺は大学が微妙に苦痛なこと以外は今の生活に満足してるわけなんですが、バイト先の先輩に「彼女いないと寂しいぞー」見たいなことをよく言われまして。彼女なんて作っても気苦労と消費のほうが多くなるだろうから作る気起きないし。
彼女を作ることに精神的安息を得られない人物に「彼女を作れ」って言うのは、なかば性行為の相手を見つけろと言っているようなもんだと思う。


でもまあ、デメリットを気にしなくなれるほど熱中できる相手が居たら付き合おうと努力できますけどね。


ポケ10、色シリーズで名前をつけようとしてたら「橙」が変換できなかった。
これじゃあ東方ネタで「ちぇん」も使えないじゃないか!・・・まあ人名に使う漢字じゃない様な気もするけどさー