ザク改の推定レベル30

後期で落とす可能性がある授業
・情報
HTMLのをとろうとしたら手違いでJAVAの奴を取ってしまった。
やる気がなかったので出席回数一回
・全カリ(心理系)
単純に授業にあまり出てない。だって出席点0なんだもの。

まあこの二つ以外は大丈夫です。多分。


ここ最近ようやくGジェネ魂を真面目にやり始めました。
とりあえず、ファースト・戦記・0080のシナリオは終了。
名のあるパイロットが乗っている機体は通常のものよりもパワーアップしていることがほとんどなんですが、その中でもバーニィのザク改は群を抜いて強化されている。
通常のザク改の能力はHP・攻撃・防御・機動の順に約7000、15,14,16くらいなものなんですが(正確には違うかもしれない)、バーニィが搭乗しているものは13000、34、27、31とかそんな感じ。これはガンダムF91並です。確かにアレックスと同等の戦いをするには強くなきゃ無理でしょうけど、コレは強化されすぎだと思う。実際考えて攻撃しないとアレックス落ちるし。コロニーにある機材でそこまで強化できるバーニィとアルはパイロットよりもメカニックになったほうが良いと思うよ。