東方萃夢想のネット対戦準備が終了。つーてもストーリーモードを二人分クリアするだけだけど。ノーマルで行ったらノーコンティニュークリアが出来なかったのでイージー妖夢と咲夜をクリア。これで全キャラ使用可能になって熱帯ができるわけだ。でも立ち回りとかさっぱりなので、動画見てコンボ練習してから始めようかな。いきなり実践と言うのもありだが。
 使用したいキャラは妖夢と咲夜。


とりあえず、休み中にしたいこと
TOD2の初期レベルでボス撃破or新桃太郎伝説装備なしクリア
給料日になってレコーダーを買ったらやりたい。
前者は理論上ほぼ全ボスをノーダメで撃破可能なので、達成できるはず。後者は試しプレイすらしてないので、色々と詰まりそう。やるとしたら前者か。問題は、前者は下準備に時間が掛かること。
・小旅行
まあ余裕があったら。あまりにも暇だったら考えよう。
・渋谷だかのチョコの噴水があるところにスイーツ(笑)を食べに行く
行く相手は姉貴かnavimaso辺り?
まあチョコの噴水が無くても90分約千五百円で食べ放題は行ってみたい。