今日したこと


・TOD2
 レベル上げのため、ジェントルマンに延々と292ヒット以上のコンボを叩き込み続ける。一回6万の経験値は美味いけど紳士は出現率が低いのか、数分おきくらいにしか出ないので効率が悪い。
ついでにメテオリックが発動することを祈る。
・リバース
 買ったの一昨日なんで、まだバビログラード(だっけ)?
とりあえず、アニー加入後の森で戦うボスは何回やっても誰かしら死んでしまうんだが・・・個人的には上位に入る戦いにくさだ、あのボス。CPUはフライングボディプレスを滅多にガードしてくれないからもりもり削られてくし。
・ギャラクシー
 まだ触ってません・・・( ;^ω^)
・絵
 描こうと思ったけどなんか構図とかいろいろ思いつかなかったのでまだ描いてません。




 ニコニコで「幻想郷入りシリーズ」という、まあ自分を具現化した存在が東方の舞台である幻想郷に良くというシチュエーションを絵にした動画があるわけですが、その動画のシリーズをネタにした動画が朝にランキングにあったわけですね。正直オリキャラ物とか受け入れられない人のほうが多いから荒れるだろう、と思っていたら予想通り煽りと荒らしがついていました。
 毛嫌いするジャンルの動画にわざわざ踏み入ってさらにコメントを残すという行為がイマイチ理解できないんですよね。同じように「つまんね」とか「糞」だとかそういったコメントもイマイチ理解できない。見るのが苦痛ならさっさとブラウザの戻るを押すなりタブを消すなりすればいいのに、何故わざわざその「糞でありつまらない」動画を見て自己主張するのかが理解できない。コメントをするためにわざわざキーボードを叩くのも面倒だと思わないんでしょうかね。そもそも、一度アップした動画である以上つまらんとかコメントしたところで面白くなるわけでもないのに。
 わざわざつまらない動画を見るってことはマゾヒストのケがあるんですかね、そういう人達には。


 あ、万年厨2病のおれには幻想郷入りシリーズとか大好物ッスwwwゼロの使い魔みたいな一般人がファンタジー世界に入って活躍する厨房小説大好きだしねwww二次創作とかでもクロスオーバーとか好きですしねwエターナる可能性が糞高いジャンルですけどww
 とりあえず、俺の厨設定好きについていける人は周りに多分いないと思うぜ