履修登録とか
 まだ決めてません。とりあえず、maxsisyoが言っていたヤツの月3と金2をとろうと思う。火曜の三か四でとろうかと思うけども、naviもとろうとしてるみたいだからイマイチ決められません。一応いくつか候補を決めはしました。
メールで連絡するよりもメッセで話しながらのほうが決めやすい気がする。>navi


しかし、皆どこで必修とかの確認してるのかしら。コーラスとか繋がらないので携帯の履修状況で確認してるんだけど。


ポケモン
 何故かモチベーションが沸いてきたので育成再開。最後に起動したのが11月でした。
そもそも何故ここまで放置してたかというと、個体値の粘りすぎで疲れたんですよね。というわけで、かなり妥協。妥協しまくったけどカイリュー努力値を振り終わったのであとはレベルを上げるだけ。ちなみにカイリューはワタルが使用したものとほぼ同じ技構成となっております。弱い。いや、まじで
さあて、次は何を育てるか。


・ギャラクシー
 OPみただけです・・・( ;^ω^)


・リバース
 とりあえず、ゲオルギアスを倒してユージーンの病を救うために鎮静錠の材料集め。鎮静錠であってたっけ?
 しかし、リバースは第一部の展開は中々スピード感があるしクレアを救うという目的があるからか中だるみしないんだけど、二部はお使いばかりのせいがgdgdな印象が強いなあ。


・TOD2
 今日はプレイしてないけれど、レベル上げ兼メテオリック兼スロット集めにアクアラビリンスに引き篭もり。
基本的に死ぬような要素はないが、時たま事故ってライフボトルを一本くらい使っちゃうのが痛い。アイテム30個引き継いでないから一週一個消費してたら15週しか出来ないし。とりあえず、時止め上級術はやめてくださいマグナ様。