独語で読んでおけ、と言われた本があるのですが、行動範囲内の本屋には全て行ったのですがどこにもありませんでした。
 先生の助言(amazonで頼んだ方が良いよ)に素直に従っておくべきでした。


 でも、なんかネット通販って苦手なんですよね。商品を手にとってみないとしっくり来ないというか。それに、中古の商品を頼もうとするとカードが必要だし。うちの家族、カード持ってる人が父親だけなんですよ。そして父親は俺の趣味をあまりよく思ってないんですよ。(俺がそういう趣味を持っている事を知らないが、単純にその趣味を理解が出来ないらしい)で、俺がネット通販を使おうと思う理由なんて自分の趣味なわけで。利用しようとしたら、何を購入するのか聞かれるわけで。
 ちなみに姉貴もネット通販があまり好きではないです。理由は、「フィギュアは写真の写りと実物でイメージが大分違う事が多いから」だそうで。まあそうだよね。写真って一番良いアングルとかで写すものだし。


 ようやくスパマリギャラクシー始めました。貸す前にクリアはしようという考えです。といってもまだスターを数個集めた程度ですが。
 ヌンチャクとリモコンで操作ってのになれない。