買おう買おう言うのは買わないフラグ

 ありのまま今日やっちまったことを話すぜ!
「俺は昼飯を食べた後すぐに昼寝をしたと思ったら
 すでに夕飯の準備が終わっていた」
何をいtt(ry


 昼寝5時間強。全く眠くないです。
睡眠時間が短かったというワケではなく、単純に大学での疲れが原因かなあ。


 友人Qが「だれか俺がかいても萌え絵になるキャラを教えてくれ」と聞いてきた。
とりあえず、「それはキャラ云々とかよりもお前本人の画風が問題なのでは」と返しておいた。彼の絵は上手いが萌え絵とは方向性が違うんだよね。
・・・つーか俺にアドバイス貰っても、と思いました


 あーペンタブ買おう。次の日曜くらいに。
流石に大学用ルーズリーフと高校時代のノートに落書きするのは限界になって来た。つーか高校のノート一冊使い切った。二冊目は半分くらい使った。