FE紋章のナバールの声優はドラマCDとOVA両方とも子安武人なんですね。
個人的に子安ってキャラじゃないと思ってたのであんまり想像が出来ない。


 ペンタブ買いました。まだ慣れてないのであんまりかけません。
sai(体験版)の使い方も良く分かりません。メモリがしょぼくて平行作業とか出来そうにありません。
まあ、これで紙代と消しゴム代が浮くわけですね。約一万円を返上できるかどうか。
これで気まぐれにうpして黒歴史となる日が何度も訪れるわけですね!


 そういえば、ロックマンが誕生したのって200X年なんですよね。ってことは来年中には誕生するのか。
・・・まあ、今の技術じゃあどう足掻いても無理ですね。核の炎にも包まれなかったし。