今日も紅魔郷ハード(ビクビク)
・咲夜の通常攻撃ニ波で死亡。
昨日よりもダメダメ。三面まで平均2ボムで安定してきたんだけど、たまーに極彩でミスる。1ボムは二面道中でのアイテム稼ぎに使用。もう一ボムは美鈴の弾幕に使う。あのハードから追加される気合のヤツ。
ミス率が高いのが4面。道中で酷いと2落ちするし、パチェの弾幕でも落ちる可能性が高いのがいくつか。特に、グリーンストームとエメラルドメガリスで落ちやすい。グリーンストームは素で苦手なだけ、エメラルドメガリスは弾の密度が濃い方に居られると死に安い。タイムアップを狙えばいいんだけど、やっぱり削りきりたいという欲望が・・・
咲夜さんは通常攻撃のほうがきついです。幻惑ミスディレクションも個人的には辛くないし。


 ノリで描いた絵を上げようとしたら大きいサイズは上げられないとか何とか。まあ、黒歴史が増えないと思えばいいんだな