とりあえず、レポート提出のため明日も池袋に行かなきゃ行けないんですよね。
誰かを釣ろうにも、釣った後特にすることがない現実。二人だとまともに時間が潰せないのは去年の後期に痛感しちゃったしなあ。かといって一人で時間潰そうにも精々ゲーセン行くか一人カラオケくらいしか選択肢がないわけで。
 まあ、誰も釣れないだろうから、レポート提出した後レポートを書くために家に帰るか学校でレポート用の作業をするかでもすると思います。


 とりあえず明日までのレポートは終了。出来はまあ・・・アレだけども。とりあえず、出さないよりはましだと思うことにする


 パワポタでマイライフ中。
7月までに9勝。こりゃあ目標の15勝も楽勝だな、と思ってたら8月中旬まで未だに9勝のまま。
ちなみに七回まで最高でも2点しか失点していないというね。つまりは打線の援護がさっぱりなくて勝ちも負けも付かないというね。
所詮は横浜か畜生。ぶっちぎりで最下位だし。